雑記ブログ

北海道から上京して感じたことを書いていくよ

新宿での夜の過ごし方提案

 

f:id:moruton3:20190511122348j:image

言わずと知れた繁華街、歌舞伎町

ここで終電を逃してしまった経験のある方ってたくさんいるのではないでしょうか。

 

新宿には、たくさん夜を過ごせるお店がありますがゆっくり寝たいなーって時やあんまりお金使いたくない!って時もありますよね?

 

そんな時に良いのがこのホテル!!!

 

f:id:moruton3:20190511122423j:image

アパホテル(歌舞伎タワー)です。

 

実はあそこ、あの立地であるにもかかわらず一泊9000円と新宿なのに非常にお手頃な価格帯なんです。

なんと半分にすると4500円です(笑)

 

 

これだと普通なのですが、実はトリバゴにはもっと安いプランもあったりします。

 

 

 

アパホテルだからと侮ることなかれ!

ホテル内でお酒も飲めますし、ホテルで宅飲みなんかも出来ます。

 

 

また、この様な体験談が寄せられています。

 

「ちょうど平成最後の4月でした。

新宿のアパホテル(歌舞伎タワー)が本来の値段:9,000 ですがトリバゴで7,892 "で予約できたので行ってきました。

 

宿泊した感想としては、食事もホテルの雰囲気も部屋の雰囲気も「洗練」されていてとても、ゆったりのんびり旅の疲れを癒す事ができました。

料理としては、レストランがホテル内にあり、自分は和食が好きなので和食を頂きました。

白米に味噌汁(味噌汁が絶品)サラダやお肉等があり、栄養のバランスが良いのもありがたいし、何より美味しかったのが嬉しかったです。

 

ホテル内には、洒落たラウンジがあり、ちょっとオシャレにキメてお酒を頂きました。

何か時間を忘れさせてくれるような空間でしたね。

 

新聞も見れるし(確か無料でした)、僕は潔癖症なので毎日洗濯をしない気が済まないのですが、ランドリーのサービスもあり利用させて頂きました。

 

ビジネスマンにとってはありがたいですよね。 料金の方も、トリバゴで予約したからか、大分安くあげる事が出来ました。

正直申しまして、アパホテルなんで1万円以上は覚悟しておりました。 ところがトリバゴ効果で、8,000円以内に抑える事が出来て嬉しかったです。

懐事情は厳しいので(笑)

結局、1,100円以上はお得に宿泊できました。結構大きいですよね。

部屋も綺麗に掃除(片付いている)されていて、ベッドもかなり良いものを使用しており寝心地が半端じゃなく良かったです。

ぐっすり寝る事が出来ました。

従業員さんの接客や対応も素敵であり、素晴らしかったです。

凛とした雰囲気がいいですね。

皆さん。 また行く機会があれば、是非とも利用したいと思いました。

トリバゴ予約だと、さらにお得になるのでオススメしたいです! "」

 

 

もし、ホテルを予約するならトリバゴをお勧めします。

その日でもホテル取れますし、有名なサイトなので安心です。

私もよく使いますが、現地のタクシーの人に宿泊料金を話すと安い!!!と驚かれるくらいです。(笑)

 

また、

いつか行こう!と眺めるだけでも楽しいですからね。

 

 

 

まずは比較、もしかしたらもっといいホテル見つかるかも!

 

 

 

旅行の計画を立てるのにも役立ちますよ。