雑記ブログ

北海道から上京して感じたことを書いていくよ

ナイトプールもある品川プリンスホテルについて

f:id:moruton3:20190511114324j:image

 

最近気温が上がってきましたね。

でも、海は空いてないし、プールも人が多いしなぁ…

 

そんな方には少しリッチな大人のプール遊びを提案します!!!

 

 

 

実は三つ星ホテルの品川プリンスホテルには、ナイトプール付き宿泊プランなんていうお財布に優しいプランもあります。

 

もちろんナイトプールの後も、夜遅くまで営業しているレストランで食事を楽しんだり、ボウリングやカラオケで遊んだり、ゆったり過ごせるのも魅力です。

また、ナイトプールと宿泊がセットになったプランは3名のグループでも利用出来ます。

 

 

2万円前後のものが1泊1万5千円に!?

 

 

 

高層階の部屋に泊まって東京の夜景を眺めたり、友人と心ゆくまで語ったり、リラックスした時を過ごすのもよさそう。

 

 

また、品川プリンスホテルは、三つ星ホテルでもありますのでこの様な「エリート」な体験談も寄せられています。

 

 

「営業会議の半期表彰と全体会議のため、会社からホテルをとってもらいました。

食事は地下で、パーティー会場をとってもらい、立食パーティー方式で、和食、洋食、中華と料理をふるまってもらい、とても充実した料理を堪能することができました。

2件目は、気の知れた仲間と、近くのウィスキーバー、たしか、サントリーがやっているレストランと思いますが、そこでジャパニーズウィスキーを2、3杯のんで、すこしほろ酔いで、ホテルに帰りました。

その夜は、すこし天気がわるく、雨がちらついてました。

フロントの女性のかたが、わたしが傘をもっていないことに気づき、傘をもっていないようであれば、ビニール傘のご用意があるので、お気軽にいってくださいと言ってくれたのですが、そこまではホテルでよくある光景なのですが、そこからの傘の渡し方が、なんとも丁寧で気持ちよかったことを覚えています。

ホテル、高級ホテル、格安ホテルは、もちろん設備にもよりますが、いちばんに大切なことは、接遇の教育にたいし、会社がどこまで投資しているのか?

そこで、普通、高級、格安の圧倒的な差がつくなのだとそこで思いました。わたしのクラスは、そこまで高級というほどではないですが、接客の良さで、その空間を高級ホテルを感じ、よい気分で翌日を迎えましたね。」

 

 

もしかしたら素敵な出会いがあるかもしれないですね。

 

もし、予約するならトリバゴをお勧めします。

私もよく使いますが、現地のタクシーの人に宿泊料金を話すと安い!!!と驚かれるくらいです。(笑)

また、いつか行こう!と眺めるだけでも楽しいですからね。

 

 

まずは比較、もしかしたらもっといいホテル見つかるかも!

 

 

もういっそ南の海なんかもいいですよね。