雑記ブログ

北海道から上京して感じたことを書いていくよ

平成最後の運試し!win5的中票残り○票!!

win5とは…

 

f:id:moruton3:20190303155050p:image

 

JRAが指定する5つのレースそれぞれで1着になると思う馬を選び、5レース全ての1着馬を当てる馬券です。


1着になると思う馬は、自分で予想しても、コンピューターにおまかせしてもOK!
WIN5にで平成最後の運試しという方も多いのでは無いのでしょうか?

 

なんと過去には3000万円の的中額も……!!

 

そんな熱いレースも残るところ1レースですが、なんと現状で7票的中票が残っているとのこと!

 

f:id:moruton3:20190303155646j:image

 

 

これは目が離せません!

 

 

 

 

 

夜ご飯は、奮発して出前♪

 

 

 

 

グーペなら登録するだけで簡単にネットで広告できちゃう!

 

 

 

競馬より儲かる!?